5月18日(水) 14:1015:30
セッションNO:K-6

2016年版 飲食業界の時流と
これから伸びるヒット業態予測

(株)フードボロス
代表取締役
湖﨑 一義
2016年の今、時流適合している飲食店はどういうお店なのか?
どういう方向性に切り替えれば上手くいくのか?
時流適合すれば、売上は伸ばせる!
その業績アップのための方向性をズバリ提案します。
また、今の時流に適合したヒット業態、これから伸びる業態をズバリ予測します。
今の時代を読み解くキーワードは、“ヘビーユーザー化”による「超専門店の時代」です。
「超専門店の時代」に必要なやり方を明確に提案します!
profile
株式会社フードボロス 代表取締役
飲食マーケティング専門のコンサルタント。
これまで12年以上に渡り、100社以上の飲食企業の業績アップに従事してきた。
今現在も北は北海道、南は九州まで毎月出張し、「現場主義」をモットーに日本全国を駆け回る。
新店開発では、顧問契約先の力量を見極めながら“勝てるフィールドで勝つ”をポリシーに地域一番店づくりに徹底的にこだわる。
既存店業績アップでは、FLコストを下げながら売上アップを図っていくため、増収増益が達成できる提案を行う。
その支援スタイルは現場スタッフを巻き込みながら進めていくため、業績アップを図りながら、人材教育にも力を入れている。